【生産者紹介】深水 吉人さん

【生産者紹介】深水 吉人さん

作っている農作物はなんですか?

トマト 米 麦


農業を始めようと思ったきっかけは?

30歳で多良木町にUターンをして農業を始めました。他の人より後から農業を始めたので、先に就農している人を追い越せっていう気持ちでやってきました。


やり甲斐やこだわりは?

野菜作りを頑張るのはもちろんですが、農地を維持するためにもがんばっています。そうすることで地球環境を守る事にも繋がるし、これは誰かがやらないといけないことだと思って使命感を持って取り組んでいます。


今後のビジョン・目標は?

たらぎのびるが将来に引き継がれて行くのが目標です。次の世代にしっかりと繋げることができるように頑張ります。